2019年05月10日(金)13:00~16:00
手作り靴屋うずら 高橋ひろみ
世界に一足♫
手作りファーストシューズ
ワークショップ

firstshoes

12センチのファーストシューズを作ります。キットの状態から1足を縫い上げるワークショップです。器用、不器用は関係ありません。 これから産まれてくるあの子に、そろそろ歩き出しそうなあの子に。初めて履く靴が手作りだったら、それはきっと心に残る靴になるのでは ないでしょうか。もちろん、ただただ作ってみたいという方も大歓迎です。一緒に作りましょう!

 参加費

¥9,500(税込・ドリンク代込)

■ 開催日時
2019年05月10日(金)
・13:00-16:00 (定員8名 先着順)
※事前にベースの革の色をお選びいただくため10日前までの完全予約制

 申し込み方法

下記のお申込みフォームより、申し込み手続きをお願いいたします。
または、店頭もしくはお電話(050-1745-7700)にて、世田谷百貨店スタッフにお問い合わせ下さい。 

手作り靴屋うずら 高橋ひろみ

高橋ひろみ(手作り靴屋 うずら)
2004年、高橋おさむ・ひろみ で始める。
足を測り、足にしっかり合うように木型から作るフルオーダーライン(papit)と
足を測り、足になるべく負担が少ないように既存の木型を微調整して作るセミオーダー(mour)を軸に、ファーストシューズや小物も展開。
年に数回、各地で展示受注会、ワークショップを行っています。
(展示受注会では、セミオーダーのみ注文可能。千葉県柏市の工房ではフルオーダーも注文可能。)

■ お支払いとお申込み

以下からお申込み内容をご選択いただき、「予約申込」ボタンをクリックしてください。
お申込みとお支払いの手続きをお願いいたします。
※JCBカードをご利用のお客様は、Amazon アカウントでの決済をご選択ください。