2019年7月20日(土)10:30-12:00
なかであきこ
「マルコはとなりへおつかいに」の世界に飛び込もう!
絵本読み聞かせ&工作ワークショップ

「マルコはとなりへおつかいに」の作者、『なかであきこ』さんが自ら読み聞かせ。
その後は絵本の中にも登場する、陶土を焼いたポルトガルのタイル(Azulejo)をイメージしたブローチ作りです。

スポンジでぽんぽんと色を塗るスポンジングの手法を中心に、アクリル絵の具で着彩をし、乾かしている間には絵本にまつわる挿絵クイズで楽しんでいただきます。

絵本の世界に飛び込んで想像力をふくらまし、親子で楽しみましょう!

marco-5marco-4

■ 参加費

¥1,500(税込)+ ワンドリンクオーダー(お子様ドリンクでも可)

■ 開催日時

2019年7月20日(土)
・10:30-12:00 (定員8組 先着順)

■ 注意事項・持ち物など

・対象年齢:幼稚園年中さんぐらい〜小学校中学年ぐらいまで
・汚れてもいい服装でお越しくださいませ
・ご自宅にアクセサリーが入っていた小さな箱などがあればお持ちください(ブローチ持ち帰り用)

■申し込み方法

下記のお申込みフォームより、申し込み手続きをお願いいたします。
または、店頭もしくはお電話(050-1745-7700)にて、世田谷百貨店スタッフにお問い合わせ下さい。 

 

なかであきこ


marco-3

CMプロダクション勤務を経て、教育系の出版社にて幼児向け映像教材やテレビ番組・映画などの企画開発を担当。
2016年よりフリーランスのクリエイティブユニットcocomoにて、こども向けコンテンツ専門のクリエイティブディレクターとして活動中。
著書に絵本「マルコはとなりへおつかいに」
なかであきこ作 あさくらまや絵(くもん出版 / 2018)

Get Free Widget

■ お支払いとお申込み

以下からお申込み内容をご選択いただき、「予約申込」ボタンをクリックしてください。
お申込みとお支払いの手続きをお願いいたします。
※JCBカードをご利用のお客様は、Amazon アカウントでの決済をご選択ください。