2019年11月16日(土)〜 17日(日)
D1 101 ポップアップ
世田谷発クラフトドレッシングと自然栽培野菜

世田谷在住の元料理人の夫と、カラダにいいものを求めていた妻が、大切な家族のために研究を重ねて完成した究極の手作りドレッシング「イチ」。

カラダに入れたくないものは省き、信頼できる原料だけを厳選。大地のパワーが詰まった、栄養たっぷりで、自然のアロマと甘みを感じられるドレッシングになりました。家族にはもちろん、友人・知人たちにも大好評で、「分けて欲しい!」と言われるようになり、2019年5月に販売スタート。全国各地から「子どもが野菜好きになった」「お料理のレパートリーが広がった」など、たくさんの反響をたくさんいただいています。

また今回は淡路島の農家さん直送の野菜とともに販売いたします。ドレッシングを最大限に味わっていただけるようレシピなどもご紹介させていただきます!

d1-5  d1-4  d1-3  d1-2

淡路島ファーム 太陽と海

〜淡路島の野菜の素材力で家メシ・外メシをハッピーに!〜

d1-8

食べることが大好きだから!
2016年8月に東京から淡路島に引越し、夫婦(+幼児)で農業を始めました。
日照の長い淡路島(佐野地区)の、海から数十mの畑で栽培しています。おいしい食事を囲む瞬間が大好きです。

素晴らしい食材を提供することで、家庭の食卓でご家族に、飲食店ではお客様に楽しんでもらいたい。
そして次の世代にわたっても美味しい食をつなげていきたい。
そんな想いで農業を始めました。五感を刺激する野菜とレモンをお届けできるよう、精進します。
(レモンは苗木が育つまで少し時間がかかりそうです)

 

 開催日時

2019年11月16日(土)・17日(日)10:00〜17:00

D1

d1-2

2019年5月から販売を開始し407本販売。一本一本手作りしてお届けしていきます。

淡路島ファーム 太陽と海

d1-7

食べることが大好きだから!
2016年8月に東京から淡路島に引越し、夫婦(+幼児)で農業を始めました。
日照の長い淡路島(佐野地区)の、海から数十mの畑で栽培しています。

Webサイト:http://www.awajishimafarm.com/

Get Free Widget

■ お支払いとお申込み

以下からお申込み内容をご選択いただき、「予約申込」ボタンをクリックしてください。
お申込みとお支払いの手続きをお願いいたします。
※JCBカードをご利用のお客様は、Amazon アカウントでの決済をご選択ください。